競艇・ボートレース

競艇はつまらない、当たらない→実は明確な原因、対策がある!?

あれは、もう数年前ですかね。

SGで思い切って数十万円を突っ込んだ時があり、
それの大外しを食らった時はしばらくは本当に競艇は出来なかったですね(笑)

多分一度はみんなつまらなくなった瞬間、
何ならもうやりたくねーと思った時はあると思います。

しばらく違うギャンブルをしたりすれば気持ちも晴れるでしょうが、
競艇で稼ぎたい、または稼げるようになったとしてたら結構困った問題になります。

そこで今回はこのスランプをどうやったら乗り越えられるかを
原因と対策でまとめてみました。

筆者自身、この原因と対策を一つずつ見直していった結果、
今の競艇で安定して稼げるようになったと実感しています。

みなさんにも安定して稼いでほしいので是非記事を読んでチャレンジしてみてください。

記事ではそれぞれのポイントをまとめており、最終的には投資のように安定収益化できるための道しるべになると思います。

そして、一番注目してほしいのは今後の競艇で安定して勝つなら
プロ予想とAI活用がほぼ必須になることです。

これもやり方、仕組みを知らないと効果的には使えませんので
しっかり学んで稼げるようになりましょう!

本当に安心できる資産運用の方法を知りたい方はお気軽に追加してください。

競艇はつまらない、当たらない

競艇がつまらなく感じる原因

負け越しでのフラストレーション

競艇がつまらなく感じる主な原因の一つは、勝てないことによるフラストレーションです。

何度も予想をしても当たらないと、楽しさが薄れてしまいます。

このフラストレーションは、競艇をする楽しみを奪う大きな要因となります。

何となく買ってる、勝つビジョン

勝つビジョンが浮かんでいないと、競艇の楽しみが半減します。

どのレースでどの選手が有利かを理解しないまま賭けると、
結果はランダムになりがちです。

この不確実性が「つまらない」と感じさせる原因の一つです。

金銭的余裕がない時にやっている

金銭的余裕がない状態で競艇をすると、負けた時の精神的負担が大きくなります。

この状態では、楽しむことが難しくなり、つまらないと感じる原因となります。

無理な賭け金は避け、余裕を持って楽しむことが重要です。

競艇を再び楽しむため、勝率が安定するための策

新しい予想方法の導入

競艇を再び楽しむためには、新しい予想方法を導入することが有効です。

従来の方法にとらわれず、新しいデータ分析や予想手法を試すことで、
勝率を上げることができます。

これにより、競艇の楽しみが増すでしょう。

レース選びの工夫

勝率を上げるためには、レース選びの工夫も重要です。

全てのレースに賭けるのではなく、自分の得意なレースや選手に絞って賭けることで、
勝率を安定させることができます。

これは、つまらないと感じることを防ぐ一つの方法です。

お金の管理と賢い投資

お金の管理と賢い投資も、競艇を楽しむためには欠かせません。

無理のない賭け金を設定し、
負けても大きなダメージを受けないようにすることが重要です。

これにより、精神的な余裕が生まれ、競艇をより楽しむことができます。

2024年これからの競艇は プロ予想、AI活用は必須かも

AI予想の基本原理

AI予想の基本原理は、大量のデータを解析し、
過去のレース結果や選手のパフォーマンスを元に予測を立てることです。

この技術により、従来の予想方法よりも高精度な予測が可能となります。

AI予想は、今後ますます重要な役割を果たすでしょう。

AI予想を実際に利用する方法

AI予想を実際に利用する方法としては、
まず信頼できるサイトを選び、そこで提供される情報を元に賭けを行うことが基本です。

また、AIの予想を参考にしつつ、自分の経験や勘も取り入れて予想を立てることで、
より高い確率で勝利を掴むことができます。

長期的に楽しむためには?持っておきたい投資スタンス

競艇の投資スタンスとは

競艇はスリリングで楽しめる一方、適切な投資スタンスを持つことが重要です。

長期的に楽しむためには、冷静かつ計画的なアプローチが必要です。

まず、全てのレースに賭けるのではなく、自分の得意な条件や選手の情報を元に、賭けるレースを厳選することが重要です。

確実に勝てるものに賭ける分析思考

競艇において確実に勝てるものに賭けることは非常に難しいですが、データ分析や選手の過去の成績を活用することで、勝率を高めることができます。

たとえば、スタートタイミングや水面のコンディション、選手の実力などを詳細に分析し、可能な限り高い確率で勝てると判断したレースに賭けるようにしましょう。

勝てなくても割り切って引きづらない心持ち

どんなに慎重に分析しても、すべてのレースで勝つことは不可能です。

負けたときには、その結果を受け入れ、次のレースに向けて新たな戦略を考えることが重要です。

引きずらずに、冷静に次の一手を考える心持ちが、長期的な楽しみと成功への鍵となります。

安定収益があるとお金の余裕が生まれる

競艇で安定した収益を得ることは簡単ではありませんが、一定の収益を上げられるようになると、お金の余裕が生まれます。

これにより、生活においても精神的な余裕が生まれ、他の投資や趣味にも積極的に取り組むことができるようになります。

競艇を楽しむためには、賢明な投資スタンスと冷静な心持ちが欠かせません。

分析を重ね、賭けるレースを厳選し、負けても引きずらない心持ちを持つことで、長期的に競艇を楽しむことができるでしょう。

まとめ

競艇がつまらないと感じる理由の多くは、
勝てないことや金銭的な余裕の欠如によるものです。

最新の技術を利用し、AIによる予想を活用することで、
より良い結果を得られる可能性が高まります。

また、競艇を楽しむためには、まずは金銭的な余裕を持つことが重要です。

しっかりとした資金管理を行い、無理のない範囲で競艇を楽しみましょう。

技術の発展に伴い、AI予想は今後ますます重要な役割を果たすことが予想されます。

これらの対策を取り入れ、競艇の楽しみを再発見してください。

他にも様々なポイントをまとめてみました。
競艇を通して稼げることを目的にまとめています。

このページを最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、他にも色々と考察しているので読んでみてください。

また、私のLINEアカウントでは、本当に安心して行える資産運用の方法をお伝えしています。
ご興味ありましたら、ぜひ友だち登録をしてご連絡ください。
きっとあなたの為になると思います。

本当に安心できる資産運用の方法を知りたい方はお気軽に追加してください。

タグ: ,

この記事をシェア!