競艇・ボートレース

【競艇で稼げるは嘘?】決めつける前に知るべき事実、本当の稼ぎ方

札束を見せびらかして

「誰でも稼げます!!」

なんかそういうX(旧ツイッター)アカウントとか最近多いですね。

そういう投稿のコメント欄とかはだいたい荒れていて
本当に稼げるかどうか判断か難しいと思います。

ただ、私自身も競艇は結構長くやっていて
情報の集め方、自分の知識量をしっかりと備えておけば
稼げると思ってます。

そこで今回はこの記事で

『競艇の稼ぎ方』

についての事実と注意を見ていきます。
もちろん、読んでもやっぱり「競艇は怖い」そう思ってしまう人はいると思いますが、
稼げている人も事実です。

自分がどうなりたいのかを確認してみてください。

本当に安心できる資産運用の方法を知りたい方はお気軽に追加してください。

ボードレース、競艇投資は大体嘘

競艇で稼げることは嘘ではない

競艇の当たりやすさ

競艇は、他のギャンブルと比較しても当たりやすいと言われることがあります。

競艇のレースは通常、6艇が参加します。

そのため、単純に考えると当たる確率は約16.7%になります。

これは競馬や競輪と比べても高い確率です。

もちろん、実際には選手の技術やコンディション、天候など多くの要因が影響しますが、
基本的な当たりやすさが魅力の一つです。

レース数が多く収益が安定しやすい

さらに、競艇は短時間で結果が出るため、
短期間で多くのレースに参加することが可能です。

これにより、一日のうちに複数回のチャンスを得ることができ、
計画的に収益を上げることが可能になります。

これらの点が競艇の当たりやすさを高め、
多くの人が「競艇で稼げる」と感じる理由となっています。

プロ予想、AI予想など情報の充実

近年、競艇の予想手段が飛躍的に進化しています。

従来の経験と勘に頼った予想だけでなく、
プロの予想家やAIを利用した予想が広く普及しています。

プロ予想家は長年の経験と深い知識を持ち、選手やレースの特性を詳しく分析します。

彼らの予想は、初心者でも利用しやすく、信頼性の高いものとなっています。

さらに、AI予想の登場により、データに基づいた精度の高い予測が可能になりました。

AIは過去の膨大なレースデータを解析し、パターンや傾向を見つけ出します。

その結果、AI予想は人間には見つけにくい細かな要素を考慮に入れた、
非常に精度の高い予測を提供します。

これにより、競艇での勝率を大幅に向上させることができます。

このように、プロ予想やAI予想の充実は、競艇で稼ぐための大きな助けとなっています。

これらの予想を活用することで、
初心者でも効率的に競艇で利益を上げることができるようになります。

競艇で稼げることは決して嘘ではなく、正しい情報とツールを活用することで、
現実のものとなるのです。

競艇で稼ぐことは、適切な知識と手段を持つことで十分に可能です。

競艇の当たりやすさと、プロ予想やAI予想の充実により、
多くの人が実際に利益を上げています。

これから競艇での稼ぎを目指す方も、
これらのポイントを押さえて挑戦してみてはいかがでしょうか。

競艇は稼げないと感じる瞬間、ワケ

当たってほしい舟券が当たらない

競艇で稼げないと感じる瞬間の一つは、期待して購入した舟券が外れるときです。

特に、自信を持って選んだ舟券が当たらないと、がっかりすることが多いです。

このような経験が積み重なると、競艇で稼ぐことは難しいと感じるようになります。

しかし、ギャンブルには常にリスクが伴うものであり、
外れることもある程度覚悟しておく必要があります。

オッズの高い当たりが引けない

高オッズの舟券を狙うことは、大きなリターンを得るための魅力的な手段です。

しかし、オッズが高いということは、それだけ当たりにくいということでもあります。

何度も高オッズの舟券を外してしまうと、
「やっぱり競艇で稼ぐのは無理だ」と感じることがあります。

現実的には、高オッズの舟券を狙うよりも、
確率の高い舟券を積み重ねていく方が安定した収益を得ることができます。

1レースごとの的中率を気にしてしまい、合計収益を意識していない

競艇で稼げないと感じるもう一つの理由は、
1レースごとの的中率を過度に気にしてしまうことです。

ギャンブルでは、一回一回の勝敗に一喜一憂するのではなく、
長期的な視点での収益を考えることが重要です。

全体の収益を意識せずに、その場の結果ばかりを気にすると、
稼ぐことが難しく感じることがあります。
重要なのは、トータルでプラスにすることです。

競艇予想に頼りすぎている

最後に、競艇予想に頼りすぎていることも、稼げないと感じる一因です。

多くの人が競艇予想サイトやプロの予想を参考にしていますが、
それに完全に依存することは危険です。

予想はあくまで参考であり、自分自身の判断を持つことが重要です。

予想が外れるたびに失望するのではなく、自分の知識と経験を活かして、
予想を一部として活用することが求められます。

競艇で稼げないと感じる瞬間は多々ありますが、
それを克服するためには冷静な判断と長期的な視点が必要です。

外れたときの感情に流されず、全体の収益を見据えて戦略を立てることで、
競艇での稼ぎを実現することが可能です。

予想に頼りすぎず、自分自身の力を信じて挑戦していきましょう。

X(旧ツイッター)、インスタで競艇投資家が増えた理由

データ分析の技術向上で純粋に稼ぐことが出来るようになった

近年、競艇のデータ分析技術が飛躍的に向上しています。

高度なアルゴリズムやAIを活用した予測ツールが普及し、
これらを使うことで勝率を大幅に上げることが可能となりました。

ネット上で提供される情報も充実しており、
初心者でも簡単にアクセスできるようになっています。

これにより、競艇投資家が純粋に稼ぐ手段として競艇を選ぶケースが増えています。

インターネットを活用することで、リアルタイムでデータを収集・分析し、
効率的に投資判断を下せるようになったのです。

詐欺などへの勧誘

しかし、一方でこのような状況を悪用し、詐欺や不正な勧誘も増加しています。

ソーシャルメディアやブログ、ウェブサイトを通じて「簡単に稼げる」といった甘い言葉で誘い込み、高額な情報料を騙し取る手口が横行しています。

特にインスタグラムでは、華やかなライフスタイルを見せつけることで信頼を得て、
多くの人を勧誘するケースが目立ちます。

これらの詐欺に引っかかってしまうと、実際には全く稼げないばかりか、
大きな損失を被ることになります。

怪しい、詐欺をしている競艇投資家は悪い口コミが多い

詐欺や不正を行っている競艇投資家は、ネット上で悪い口コミが多く見受けられます。

被害に遭った人々がSNSや掲示板でその実態を告発し、口コミとして広まっているのです。

これにより、悪質な投資家やサービスの信頼性が低下し、
逆に信頼できる情報源を見極めることが重要となっています。

悪い口コミをチェックすることで、
詐欺に巻き込まれないための防衛策を講じることができます。

ネットやインスタで競艇投資家が増えた背景には、
データ分析技術の向上と詐欺の増加という二つの側面があります。

純粋に稼ぐためには信頼できる情報源を見極め、
詐欺に引っかからないよう注意が必要です。

悪い口コミをチェックし、慎重に判断することで、競艇投資の成功を目指しましょう。

競艇で本当に稼ぐための方法

競艇に対して投資としてまず考える

競艇で本当に稼ぐためには、まず競艇を単なるギャンブルではなく、
投資として考えることが重要です。

投資の基本はリスク管理とリターンの最大化です。

競艇も同様に、計画的に資金を投入し、冷静な判断でベットすることが求められます。

感情に流されず、データと理論に基づいて戦略を立てることで、
長期的に安定した収益を得ることが可能です。

データ分析、情報収集をする

競艇で稼ぐためには、データ分析と情報収集が欠かせません。

選手の過去の成績、レース場の特性、天候条件など、
様々な要因がレース結果に影響を与えます。

これらの情報を収集し、分析することで、勝率を高めることができます。

インターネット上には多くの情報が公開されており、
これを活用することで、より精度の高い予測が可能となります。

プロ予想も使って精度を上げる

プロの予想を参考にすることも、競艇で稼ぐための一つの方法です。

プロ予想家は長年の経験と知識を持ち、精度の高い予測を提供しています。

これらの予想を活用することで、自分の分析を補完し、
ベットの精度をさらに向上させることができます。

ただし、プロ予想に完全に依存するのではなく、自分自身の判断を持つことが重要です。

投資予算を管理し、月間単位で収益を安定させる

競艇で長期的に稼ぐためには、投資予算の管理が不可欠です。

無計画に大金を賭けるのではなく、
予算を決めて計画的にベットすることで、リスクを抑えることができます。

さらに、月間単位で収益を目指すことで、
一時的な損失に一喜一憂せず、長期的な視点での収益を安定させることができます。

資金管理と収益計画をしっかりと立てることで、競艇での成功率を高めることができます。

たまにギャンブルとして楽しむ(めっちゃ大事)

最後に、競艇を楽しむことも忘れてはいけません。

競艇はあくまでエンターテインメントの一環であり、
時にはギャンブルとしてのスリルを楽しむことも大切です。

楽しむことで、無理な賭け方を避け、冷静な判断ができるようになります。

適度に楽しむことで、ストレスを軽減し、
長期的に競艇を続けるモチベーションを維持することができます。

競艇で本当に稼ぐためには、
投資としての視点、データ分析、プロ予想の活用、予算管理、そして楽しむ心が重要です。

これらをバランスよく取り入れることで、競艇での成功を目指しましょう。

まとめ

競艇で稼ぐことは確かに出来ます。

ただ、競艇で稼ぐことを目的として悪質な詐欺も残念ながら存在するので、
まずはそういう存在に気を付けなければいけません。

そして、競艇で本当に稼ぐためにはまず自分自身に絶対の知識と自信を身に付けて、
信頼できるサービスや情報を仕入れられるようにしましょう。

冷静な判断と継続的な学びが、競艇での成功への鍵となります。

このページを最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、他にも色々と考察しているので読んでみてください。

また、私のLINEアカウントでは、本当に安心して行える資産運用の方法をお伝えしています。
ご興味ありましたら、ぜひ友だち登録をしてご連絡ください。
きっとあなたの為になると思います。

本当に安心できる資産運用の方法を知りたい方はお気軽に追加してください。

タグ: ,

この記事をシェア!